留学経験なし!子育てしながら英語通訳へ挑戦!

元ネイリスト。1児のママ。長年の夢だった「英語通訳者」に30代後半からチャレンジ中。留学経験なし、TOEIC500点スタートからの奮闘記!

こちらの記事も…

こんばんは、Masakoです。

珍しく、こんな時間に書いています。

 

今日はうちで飼っているブルドックのリボン(8ヶ月♀)を連れて兵庫県加西市にあるドッグランへ行ってきました。

f:id:masakura1123:20171203192837p:plain

f:id:masakura1123:20171203192830p:plain

他のブルちゃんと交流させるのは初めてて、とても緊張しましたが、私たちもリボンも楽しんでいました。

 

ブルドック、最高!

よその子でも本当にかわいい!

 

そして、本題(笑)。

ゆるーく続けているアメブロ

先日アクセスどれくらいあるかなと思ってみたら、結構な数の方に来ていただいていてびっくりしました!

 

なので、Facebookの投稿などもリンクさせてるので、ちょいちょいこちらにも載せようかなーと思いました。

 

ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね🎶

 

直近の投稿。

ameblo.jp

 

では、また!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

see you!