留学経験なし!子育てしながら英語通訳へ挑戦!

元ネイリスト。1児のママ。長年の夢だった「英語通訳者」に30代後半からチャレンジ中。留学経験なし、TOEIC500点スタートからの奮闘記!

もう一つ、裏技

こんにちは、本日2回目の更新です。

 

まだスタバにいるのですが、大きな声で(多分オンライン英会話)

 

やってらっしゃる男性がいます。

 

講師の声も大きくダダ聞こえでびっくり!

 

周りのサラリーマンの方々がイライラしているのが分かります。。。

 

ある意味、ハートが強くてすごいな。

 

私にはできません。。。

 

お店の人も注意しないんですね。

 

レッスン中だからできないのかな(苦笑)

 

ってなことで、記事アップです。

 

ameblo.jp

 

ちょっとマニアックな内容を書きましたが、

 

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

Masako