留学経験なし!子育てしながら英語通訳へ挑戦!

元ネイリスト。1児のママ。長年の夢だった「英語通訳者」に30代後半からチャレンジ中。留学経験なし、TOEIC500点スタートからの奮闘記!

今日のオンライン(キャンセル)

みなさま、おはようございます。

 

今朝は6時からN.Cの方で予約を取っていましたが、直前になって講師側のキャンセル…

 

f:id:masakura1123:20180105061242j:plain

 

 

 

同じ講師で2回目ですorz

 

 

しかも、私も昨日体調悪かったのでキャンセルしようかと、先生のスケジュール見たら、

 

「おそらく予約の時間だけ出勤であろう」

 

ことが分かったので、

 

前日にキャンセルは申し訳ない、と頑張ってコンディション整えたのに。。。

 

 

大好きな先生だけにショックです。

 

予約なしの先生でレッスンしようという気になれず。

 

こうしてブログを書いているわけです。

 

 

う〜ん、なんか今日はショックだな。

 

なんか朝からテンションの低い内容でごめんなさい😅

 

気を取り直してコーヒー飲みながら読書したいと思います。

 

みなさまもよい1日をお過ごし下さい。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

Masako

 

#大好きな先生 #予約なし #キャンセル #ショックだ #みなさま #講師 #NATIVECAMP #オンライン英会話 #今日はショックが大きい #大好きな先生だけに