留学経験なし!子育てしながら英語通訳へ挑戦!

元ネイリスト。1児のママ。長年の夢だった「英語通訳者」に30代後半からチャレンジ中。留学経験なし、TOEIC500点スタートからの奮闘記!

早起きの話。

おはようございます。

昨日夜更かししてしまったので、少しスタートが遅くなってしまったMasakoです。

 

だいたい3時半ぐらいから動けるようにしています。

理想は3時。

 

もっと言うと、将来的には2時半ぐらいから活動をスタートしたいと考えています。

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1511378973/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9taW5hcmktbWVkaWEuanAvdXBsb2Fkcy9hcnRpY2xlL2ltYWdlLzkzMy9jYXJkX2lTdG9jay01MzIyNzU0MjYtY29tcHJlc3NlZC02MC5qcGc-/RS=%5EADBWBqHdT8iUw0zTpLigope95XtSYE-;_ylt=A2RCKw6dfhRahxoAABmU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUXc5RmZ2QzNHUnl4Q2lCOWlNWGd0N3NpNDd4bXdfX3hoUHBueEtjYnVfN2lrMDZyeDdBS0R2eUQ2SHR3BHADNXBlcDZMVzM0NEdOBHBvcwMyMgRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0BHR1cmwD

実は2時過ぎには一旦起きて、瞑想とまではいきませんが、

 

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1511379065/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9pLnl0aW1nLmNvbS92aS9WUWtCanRqQ1ZOZy9tYXhyZXNkZWZhdWx0LmpwZw--/RS=%5EADBicJ_mkb.gN2KhsaJ12B9C9Ujr9E-;_ylt=A2RCD1D4fhRaRlgA9QCU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlNOT0RDai1pbFVka2hGQ2RxS185R21CWllMZDRVc3FWTUp3elZuZzZJSzJBb1hmenVNcWRLd2xUQi13BHADNDRLbzQ0SzU0NEtfNDRPODQ0T1M0NE9ENDRLdjQ0SzU0NENBNTU2UjVvT3pRMFEtBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3QEdHVybANodHRwczovL21zcC5jLnlpbWcuanAveWppbWFnZT9xPXF4R2Z6YkVYeUxILjhlMWpkMVc4eXh6bU1BME8zWGFVTUpoNWxTUE5ESU4zTEZKWjl0aWhtbk1TMzJFay5ncDJ2Tk1jZWdpeWZlRDRndlZoeUZqZUZDWk9ZbjRiRl9zdHhOT3Z5LmpLY2pwLjRsMktuVU1wZ2pJczhkakRaQTFNWDlKV3g5ZmVoWHVWS04uMFUwYU0mc2lnPTEzYW5hMDk5Yg--

 

を2時過ぎに聴いています。

私の場合は目覚ましが鳴って、とりあえず両耳にイヤホンを入れ込んでまた眠りに入る、という感じです。

 

まだ潜在意識が優位な時に、このパワーを入れ込みたい、というところでしょうか。

 

そして、1時間聴いて(本当は15分しか聴いてはいけないのだけど)、終わった頃に本当に起きる、といった具合です。

 

でも、著名な方いろいろアレンジしておられるので、私もこの方法で試してみています。

 

この話は、そういうのを信じない人からすると怪しいはずなので(笑)、したことがないです。

 

効果は・・・

 

最近、お金が舞い込んでくるようになりました。

いっとき

「ヤッバ!!!」

って思うことあったんですが、このCD聴きはじめて、頭にいくつか穴が開いて

宇宙とつながってる気がするんです。

 

「抜けた」

 

というか。

 

でも、その穴はまだまだ小さくて、ほんの複数です。

 

伝わりやすいか分かりませんが、カップ焼きそばの UFOありますよね?

 

あれ、お湯入れて3分待って、お湯だけ流す時「ペリペリ」って湯出口のフィルム取るでしょ?

あんな感じ。(分かりにくい?(笑)

 

「あ、なんか膜が取れて抜けてきたな」

 

って感覚を正直持っています。

 

あ、はじめて今ちょうど2ヶ月ぐらいです。

 

エイブラハムも言っていますが、具体的にどれぐらい増えているか、豊かになっているか勘定してないですが、

 

ちょうど昨日、主人にiPodを買ってもらいました。

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1511379783/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cuYXBwbGUuY29tL2pwL3N1cHBvcnQvcHJvZHVjdHMvaW1hZ2VzL2lwb2RfaGVyby5qcGc-/RS=%5EADBCVbbvJELkfvs2Qtcyy9eAd7um9Y-;_ylt=A2RimU3HgRRaFnEAtxKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUYwLVZmdjZEWFJtUjIxQTczYTY1S05ZRWlMenNzeTlmYjN6OGdraVJYaE81QTJOSWRublYwY2cEcANhVkJ2WkEtLQRwb3MDMTIEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdAR0dXJsAw--

「会社の福利厚生で年末までに10万使えるから、何かいる?」って。

 

ダメ元で、ずっと2台目が欲しいと躊躇していたiPodが欲しいと言ったら、

すんなりOKくれました!

 

先月初旬には「臨時ボーナスが入った」と5万円くれたり、幼稚園の年末調整?みたいなのでお金が戻ってきたり。。。

 

これ、本当の話です。

 

そう考えたら、エイブラハム、やっぱりすごいのかも!って。

結構プラスですよね?

 

今となっては、他の自己啓発本、CD必要ないくらいこれにハマっていますね。

これで十分だと思っています。

 

聴き倒してCDすれちゃって聴けなくなったら、私はまた同じものを買うでしょう(笑)

 

ちなみに、朝起き抜けに聴いているのは「英語版」です。

本家本元のパワーがあるので。

 

そして、お昼寝(これについてはまた今度)の時はYouTubeで日本語版を聴いて

います。

 

こういった類のものは、極力MP3ではなく、CDから直接聴いています。

圧縮されてしまうと、パワーがダウンしてしまうとのこと。

これは他の方も言っています。

 

なので、瞑想CD、浄化のCDなどはiPodではなく、CDからパワーを頂戴しています。

私はわざわざポータブルプレーヤーを買いました。

f:id:masakura1123:20171122045414p:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OR0XZTM/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

 

最近は、他の自己啓発本を買わなくなりました。

個人的にはすごくオススメします。

 

これから、来週スクール課題の単語帳作りをしたいと思います。

 

あ、アクセスがボチボチ増えてきています。

ありがとうございます!

こんな感じでこれからもボチボチ私なりのペースでアップしていきますね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Have a great day!

 

Masako